無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサード リンク



| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
口コミ穴場スポット情報1:立川まつり国営昭和記念公園花火大会
 口コミ穴場スポット情報 立川まつり国営昭和記念公園花火大会


イトーヨーカードーの屋上

昭和記念公園花火大会 立川まつり 穴場スポット 画像



ここはいろいろな意味で穴場スポットと呼ぶにふさわしい場所です。イトーヨーカードー東大和店は毎年、屋上駐車場を開放してくれているんです。

スーパーなのでもちろんトイレもあるし、若干だけどお店も出ています。そして、ここの良いところは、食料品の調達も便利だし、花火が終わったあとの食料品の割引セール!こういうところはスーパーならではですね♪

肝心の花火ですが、会場からは2km程?離れてますので、若干遠かったり、多少マンションの陰になるところもありますが、まずまずでしょう。

混雑もさほどじゃないので、浴衣の人もゆったり楽しめると思いますよ♪



イトーヨーカドー東大和店
(クリックすると地図が表示されます)



JUGEMテーマ花火大会
| 立川まつり国営昭和記念公園花火穴場 | 口コミ穴場スポット情報:立川まつり国営昭和記念公園花火大会 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://tachikawafw.jugem.jp/trackback/7